== 未分類 ==

ポップサーカス

RIMG0192_convert_20150801234201.jpg

今、サーカス少女を作っているのですが、丁度、ポップサーカスというサーカス団が巡業しているので、これは見ねばと思い、行ってきました



RIMG0193_convert_20150801234249.jpg

このテントを見るだけでワクワクしちゃいますね

楽しいピエロのショーからアクロバチックなもの、ワンワンショーなど、そして空中ブランコとハラハラドキドキの連続でとても楽しめました

そして、いつものように、人間の身体は造形、動きも含めて、やはり最高の芸術品だなーと思いました。(すいません、こればっかりで・・・)




球体人形は動きは表現する事が出来ないので、身体の造形とそこに宿る魂?の造形を追及していきたいと思います

RIMG0243_convert_20150801234012.jpg











そして、昨日のブルームーン
キレイでしたね^^

RIMG0247_convert_20150801233917.jpg

ふざけて、カメラを動かしながら撮っていたら(縦に振りながら撮ると月が細長く撮れるので^^;)
なんと・・!!

RIMG0258_convert_20150801233811.jpg

月がハート型に撮れました

ミラクル
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:17:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
菜奈乃さんこんばんは!

今話題のサーカスですね!!
今までサーカスを観たことがないので一度行ってみたいです(^^)


ハートの月!
素敵すぎます(*´∀`*)
偶然とはいえ、より幻想的で良いですね…!

No title
白さん、こんばんは(^0^)/

サーカス、とっても良かったです*^^*
もう一回見たいなぁと思いました^^
是非、オススメです!

ハートの月は、自分でも見て、びっくりでした^^
月が大好きなので、想いが届いたのかしら*^^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/165-e03595e9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next