== 未分類 ==

new family


お盆前後は仕事も生活も忙しくて、いつも制作が進みません

それでも、顔だけは、ちみちみといじっていて、なかなかイメージ通りに進まなかったスナフキンですが、少ーしづつ形になってきたかな?
でも、なんか今ひとつ何かが違う・・・
顔ってむずかしいですね

RIMG0286_convert_20150811235440.jpg






そして、うちにまた新しい家族が^0^

お祭りの夜店で見つけた、ヤドカリくんです

RIMG0312_convert_20150811235936.jpg


飼うのがとても楽なのと、森に住んでいる(水はあまりいらないそうです)という響きが気に入って、つい買ってしまいました




小さいながらも、個性があり、

いつも元気なモモちゃん
RIMG0404_convert_20150811235800.jpg


静かな浦(うら)ちゃん
RIMG0408_convert_20150811235708.jpg


そして、食いしん坊の金ちゃんです^^
RIMG0410_convert_20150811235556.jpg

雑食で野菜とかなんでも食べるそうなので、色々あげてます*^^*







オマケ

RIMG0394_convert_20150812000749.jpg
ジャーマンスープレックス


RIMG0415_convert_20150812000940.jpg
パイルドライバー




では
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:38:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

どの子も可愛いですが
特にモモちゃんの横顔、絵になりますね~
目が大きいのかな、、
それにしても浦ちゃんも金ちゃんも、「そういえばそんな風だな」と感じました。ネーミングの才ありですね。
お人形さんの製作、非常に時間と手間がかかり大変そうですが、楽しんで一つ一つ作って紹介してくださいませ。またお邪魔します、nanano3さん
No title
kozoh55さま、こんばんは(^0^)/

ありがとうございます^^;
名前は子供たちと一緒に考えました^^
浦ちゃんはおとなしすぎて、何も食べないので、ちょっと心配です

人形の製作は手間がかかるのですが、もくもくと作業するのが好きなので、おかげさまで楽しくやらせてもらっています^^

あまりに進まなくて、ヤバイ[絵文字:v-356ブログの更新が・・・と思う事がしばしばありますが、どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします*^^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/166-3eceafc5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next