== 未分類 ==

終わってしまいました

ドールアート展も昨日で無事終了しました。

本当にたくさんの人に来ていただきありがとうございました

お人形は全部で500体ほどあったそうです。全部が違う顔、大きさ、衣装で色々と勉強になりました!

映像が無くて、本当に申し訳ありません

自分の人形だけは撮影できたのでとりあえず・・


RIMG0339_convert_20121022232853.jpg
RIMG0326_convert_20121022232719.jpg
RIMG0341_convert_20121022233433.jpg
RIMG0324_convert_20121022232517.jpg

今回、この2人は書店で見つけた「スチームパンク」の本にビビビときてしまい勢いでオブジェまで作っちゃいました。

いつもそんな感じで思いつきだけで作ってます。

いつも人形展が終わると、真っ白に燃え尽きてしばらく抜け殻のようになってしまうのですが、今回皆さんの人形を見て、もっと上手に作れるようになりたいと強く思ったので、頑張ってまた、次の人形にとりかかりたいと思います


いつもブログを見に来てくださっている方、本当にありがとうございます。とても励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いします
(人形1体作るのに何ヶ月もかかるのですごく遅い歩みになると思うので・・)

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:40:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

またコメント失礼します。


土曜日にも友人と見に行きました!!


他の作品も好きですが、菜奈乃さんの作品が一番印象に残って、一番好きだなと思いました。

見に行って、自分もこんな風に綺麗なドールを作ってみたいなと興味を持ちました。



またドールアート展が開かれたら、見に行きたいと思います!



Re: タイトルなし
白威 さま 

コメントありがとうございます!
超~うれしいです(>0<)

福島のドールアート展は2年に1度、だいたいこの時期に開催してます。

で、福島で開催されない年は郡山でやはり1年おきにやっています(来年ですね)
こちらは生徒だけなので、規模は小さいのですが私も毎回出させてもらってます*^^*(先生のお人形も出ます!)

教室の見学も出来るので、興味がある時はお教えしますね。


2回も来て頂いて本当にありがとうございました!!!







        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/17-c0aff25a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next