== イベント ==

初個展、終了しました。


本日で作品展終了しました

P9020367_convert_20150905002556_20150913234836f20.jpg


初めての個展だったのですが、本当に多くの方にご来場いただき、多くの方に助けていただきました。

会場に足を運んで下さった皆様、遠くからお越しいただいた方、何度も見に来て下さった方、本当にありがとうございました

そして、この催しに携わっていただいた会場の皆さん、家族、お手伝いしていただいた皆さん、本当にありがとうございました

心より感謝申し上げます



この気持ちを糧に、また制作に励みたいと思います。
本当にありがとうございました








会期中、いつもブログを拝見させていただいている、ウサ蔵さま!が遠方より見に来てくださいました

私の大好きな師父2号ちゃんも一緒です!!!
P9100649_convert_20150913234043.jpg

本物ぉぉぉと1人で興奮してしまいました


ギタえもんと夢の競演です
d2.jpg


お会いできて、本当に嬉しかったです
ありがとうございました














拍手コメのお返事です

C様、
ありがとうございます
C様も、もうすぐですね頑張ってください

応援してますよ~
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:32:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
お疲れ様でした〜。どうぞゆっくり休んで疲れをとってくださいね。

展示会とても素晴らしかったです!!
生ならではの迫力に圧倒されました!!どのお子さん達も輝いておられました〜vv
機会がありましたら是非また観に行きたいです♪

わ〜、2号さんが菜奈乃さんのブログに〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
天界の先輩方に挟まれてちょっと緊張気味かな?
素敵な写真を載せていただいてありがとうございました〜!

No title
ウサ蔵さま、こんばんは^0^

遠くて、天候の悪いところ、本当にありがとうございました;o;
とてもうれしかったです*^^*

2号ちゃんの写真、興奮して動揺していたせいか、こころなしか緊張して見えますね^0^;
やはり、ウサ蔵さんのお人形は魂が入っているようです^^

今度、機会がありましたら師父さまにもお会いしたいです*^^*

本当にありがとうございました^0^





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/172-464b015e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next