== 製作日記 ==

夢々


個展終了後、仕事もプライベートも忙しくて、生活するのにいっぱいいっぱいで、なかなかブログに辿り着けませんでした・・・
普段、茫洋としてるので、あんまり忙しいと脳に血が回らなくなるようです


製作もだいぶ、さぼってしまいました


自分でも頭を整理するのに途中経過の写真です。

サーカス少女+頭
RIMG0562_convert_20150929233917.jpg
一応、パーツは全部出来たので、曲がる所の関節を作って、早く繋げたいナー


カルラくん
RIMG0565_convert_20150929233823.jpg
同じぐらいかな?磨きがまだ全然足りませんが・・・
こちらも早く繋げたい


スナフキン?
RIMG0596_convert_20150929233718.jpg
頭と胴しかありません・・・
筋肉男ばっかり作ってたので、ちょっと薄めの身体にしたいと思います


オニの子
RIMG0595_convert_20150929233626.jpg
実はあんまり小さい子って作った事が無いので、顔が難しい・・・
でも楽しいです^^



とりあえず、サーカス少女とカルラくんを来年の6月の展示までに仕上げられるように頑張りましょう





RIMG0600_convert_20150929233523.jpg

ヒトガタ展も見に行きまして、刺激を受けまくって来ました
やはり、ヒトガタ展に出展する作家さんの作品は見ごたえがありますねー

楽しいなー人が作った作品を見るのは*^^*



あと、娘たちと一緒に和楽器バンドのライブに行きました
こちらも刺激をもらってきました^^
やっぱり生はいいですねー





初個展も開く事が出来て、色々あった夢のような9月も終わってしまいました

また、現実の世界に戻って、黙々と仕事と製作を頑張りたいと思います
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:52:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/174-61eb8000
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next