== 製作日記 ==

頭2つ~

RIMG0351_convert_20121025223217.jpg


とりあえず、頭2つ作ってみました。

これが乾かないことには、何も始まらないので・・


これからこれに粘土をくっつけたり、削ったりして顔を作っていく訳なんですが、めっちゃ時間がかかります
何度もやり直せるのでいいのですが、どこで納得するか、難しいところでもあります。


ずっと洋っぽい感じが続いてたので、今回は和風な2人にしてみよっかなぁ・・なんて思ってます>
もちろん男女で~す(定番になってきましたが)

どっちも作り続けないと、忘れちゃうんですよね~
特に男子はバランスがスゴク難しい


やっぱり続ける事が大事なんですね~、続けられるといいな~
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:21:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

また拝見させていただきました!

凄いですね!!

やっぱり作るのは大変なんですよね…



私はよく趣味で絵を描くのですが、本当に続けて描かないと
どんな画風だったか忘れてしまう時が多々あるので、やっぱり続けるって大事なんだなって思いますね。



洋風も好きですが、和風はもっと好きなので、
完成を凄く楽しみにしています!

Re: タイトルなし
白威さま

いつもありがとうございます!

絵を描かれるんですね。見てみたいです~*^^*
ブログとかはやっていないんですか?


なんせ、一年に2体(同時進行で)しか作れないので、全部忘れちゃうんですv-356
困っちゃいますね~


これから、色々本や映画を見たりしてイメージを煮詰めていきたいと思います。どんな風になるかわかりませんが、がんばります!e-374


コメ返です!

ここではブログやってないんですけど、アメーバの方では書いてますよ!


最近はあまり書いてないんですが…



1年に2体ですか?!


本当に大変なんですね

でもその分、とても苦労して作った作品は凄く素敵だと思いますよ!!


Re:コメ返 コメ返です!
お返事ありがとうございます!

今度よかったらこっそり教えてくださいe-446


何度も削ったり、くっつけたりして時間がかかってしまいます。
はじめから思った通りにびしっと出来れば時間短縮になるのかなぁ?


もうちょっと早く作れるようにこちらも追究してみたいと思います。
作ってみたい人形がたくさんあるので・・





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/18-ca1fb7b8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next