== 未分類 ==

ぶんかとうさん終了しました。


本日でぶんかとうさんの人形展、終了しました
足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました



さてさて、今年ももうあと1ヵ月ですね!
後半がものすごく早く感じた!!という方が多いのですが、いかがだったでしょう

RIMG0424_convert_20151129231225.jpg

今年も近所の田んぼに白鳥が到来しました^^
もうこんな季節なんですねー







ここで、カルラの左腕に取り憑いている骨子のお話を・・

カルラ・骨子物語

語り、アシュラ「あれはまだ、ヤツが蛇を主食としていた頃・・・」
RIMG0887_convert_20151129010636.jpg

RIMG0888_convert_20151129010528.jpg

RIMG0889_convert_20151129010416.jpg

RIMG0890_convert_20151129010312.jpg

RIMG0891_convert_20151129010155.jpg

RIMG0892_convert_20151129010017.jpg

RIMG0893_convert_20151129005738.jpg


RIMG0885_convert_20151129011032.jpg
ア「よっぽどこたえたのか、その後ヤツは二度と蛇を食べなくなり、人間化していった。」
ギ「じゃ、二人は永遠に恋人同士なんだね
ア「いや、その後フツーに他の女と付き合ってたぞ(人間の・・)」
ギ「んがっ




すいません^^;私が勝手に作った話なので、あまり追求しないで下さい・・
骨子という名前にしちゃったので、無理やり烏骨鶏にしちゃったのですが、本当の烏骨鶏の骨は黒いのです・・・、幽霊という事で、お許し下さい^^;





RIMG0862_convert_20151130000151.jpg
骨子「誰かが噂してるわ
カ「そう?」
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:14:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/180-34f5e2a4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next