== 製作日記 ==

カルラくん繋がりました


カルラくん繋がりました

RIMG0160_convert_20151211000931.jpg

なんか、ここまで長かったですね~。
個展やら手が動かなくなったやらで、途中だいぶさぼっちゃったので・・

まだぜんぜん磨いてないので、まだ道のりは長いです

翼も今、考案中



rikho4+244_convert_20151211001923.jpg

RIMG0155_convert_20151211000718.jpg

今回は男らしさは残しつつ?キレイめにしたかったので、あまり腕や足に筋とかは付けなくていいかなーと思います

女性ものの衣装とか着てもあまり違和感がないような感じにしたかったのです



アシュラくんと対照的にしたかったので、こちらはざっくりと力が抜けてます
rikho4+658_convert_20151211002229.jpg

rikho4+794_convert_20151211002706.jpg
「やれやれ、やっと繋がったぜぃ」




RIMG0177_convert_20151211001141.jpg
カ「よっ!待たせたな
ア「待ってねーし
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:07:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
No title
はじめまして^0^

さっそく訪問してみましたよ^^
お名前から女性かと思ったら、男の方だったのですね。
びっくりしました^0^

楽しい俳句ですね^^
またお邪魔させていただきます!





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/181-7bc405a9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next