== 製作日記 ==

師走ですね^^;


年末で忙しいところに一緒に住んでいる舅じいちゃんが、体調を崩したりしてバタバタとしていました
やっと落ち着いたよーな、落ち着いてないよーな


やっとサーカス少女の衣装に取り掛かかりました
RIMG0230_convert_20151222004356.jpg


久しぶりの首です
RIMG0244_convert_20151222004239.jpg

RIMG0266_convert_20151222004004.jpg




そして、カルラくんの翼用の羽をとある方に譲っていただきました
RIMG0191_convert_20151222004506.jpg

これと羽ぼうきを合わせればなんとかなるかなぁ?



そして、先日猛禽カフェで念願のメンフクロウと触れ合ってきました
RIMG0020_convert_20151222004612.jpg

おとなしくてめちゃめちゃ可愛いんです
癒されます
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:10:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

no title
お久し振りです!

おぉ!サーカス少女さん、着々と完成していきますね(^ω^)
完成が楽しみです!


猛禽カフェ…!!
今私の中で流行っているので一度行ってみたいです(*´`)
No title
白さん、お久しぶりです(^0^)/
お元気でしたか?

早く完成させたいのですが、まだもう少しかかりそうです^^

猛禽カフェは・・とても説明しにくい場所にあるので、興味のある時は「ファルコン」という名前なので、検索するとホームページがでてきます^0^

フクロウが10羽ぐらいいて、とても癒されます^^
是非オススメです!!





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/182-a7f21760
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next