== 未分類 ==

1年を振り返って

今年も終わりですね~
あっという間でした

色んな事がありましたが、初めての個展も開く事が出来て、私の心の宝となりました

辛い事があっても、あの時のことを考えると、また頑張ろうと思えます
改めましてご来場くださった方、手伝ってくださった方、遠くで応援してくださった方、本当にありがとうございました

人形は私にとって、子供みたいなものなので、初期の作品がもう一度、日の目を見れたのも嬉しかったです




オニの子を2月の展示会に出展したいなぁと思い、急いで作っています。
RIMG0211_convert_20151231005531.jpg


来年もまた心の赴くままに制作を続けていきたいと思います
いつも訪問してくださる方、拍手して下さる方、訪問させていただいております方、
とても励みや刺激になっております。
ありがとうございます

来年が皆様にとって良い年になりますように


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:29:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/183-d834b4f7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next