== 製作日記 ==

人魚

和風といっても女性の方は着物を着てる子じゃなく、和風の人魚を作ってみたいと思います。

これは、実はこの前の震災の後、夜もなかなか眠れなくて、深夜にラジオを聴いていたときにZABADAKというグループの歌が流れてきたのですが、その曲を聴いた瞬間(タイトルは??)ビビビビっと黒い髪の人魚がどす黒い海を泳いでいる姿が頭に浮かんで、ずーーっとこれは作ってみたいなぁと思っていたので、今回チャレンジしてみたいと思います。

その時の人魚はエキゾチックな黒いレースが似合うような感じだったんですけど、今回は和で行って見ます

  でも、尾っぽできるかな?出来れば可動したいな・・・とにかくやってみましょう。



RIMG0361_convert_20121029223808.jpg

これは単なる落書きで
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 23:06:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

人魚に拍手コメしてくださった鍵コメさま!
すいません、拍手コメの返信の仕方がわからないので、こちらで失礼しますv-356

訪問していただきありがとうございます!

鍵コメさんも人形をつくってるんですね*^^*
私も作る人形によって聞く音楽も変わっちゃいます。楽しいですね♪

どうぞ、よろしくお願いします!







        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/19-4131c5ab
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next