== 製作日記 ==

篠笛


ギャラリーぶんかとうさんの展示、本日で終了いたしました。
会場に足を運んでくださった方、本当にありがとうございました



そして、カルラくんに篠笛を吹かせたいと思い、篠笛と手を作りました

RIMG0584_convert_20160303004733.jpg



P3020276_convert_20160303001148.jpg
「いざ」

P3010081_convert_20160302235910.jpg


P3010095_convert_20160303000403.jpg


RIMG0663_convert_20160303002326.jpg


RIMG0658_convert_20160303002722.jpg


P3010118_convert_20160303000552.jpg


RIMG0591_convert_20160303004617.jpg

時々、へんな指がまざっているのは、目をつむって下さいませ写真加工出来ないもので・・



なんか音が無いと寂しいですね~
ということで、フォームや指使いを研究している時にたどり着いた動画です

戦の後、傷ついた仲間や、亡くなってしまった仲間の魂を鎮めるために吹く、篠笛(心に染み込むような)のイメージにぴったりだったのでupしてみました (すいません、また妄想の世界です)

佐藤和哉さん「舞姫」です。
[広告] VPS






では、おやすみなさーい

RIMG0370_convert_20160303002831.jpg

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:19:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
葛飾北斎の娘の絵を見た時の
あの衝撃を思い出したわ!

手指が艶かしくて素敵だったのよね!

篠笛を吹く手指が 凄いリアルで男の色気を感じるわ ♪
No title
優さん、こんばんは^0^

ありがとうございます*^^*
楽器を弾いている男の人の手が好きなんですよね*^^*

実は指使い間違ってるんですけど^^;なるべく綺麗に見えるように頑張って作ったので嬉しいです^0^





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/190-3e52cc17
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next