== 未分類 ==

スケッチ


RIMG0827_convert_20160328233230.jpg

みなさま、これが何だかわかるでしょうか?

ドラゴンフルーツという果物です

フルーツドラゴン
こんなのです。

見たのも食べたのも初めてで、食べ方もまったくわからず、おそるおそる切ってみたらこんなでした

味は・・・・ほとんど無いので、ヨーグルトに混ぜて食べました





そして、画材やさんで発見して、めっちゃ気になった「石膏boys」のスケッチブックです。

RIMG0770_convert_20160328233306.jpg

RIMG0772_convert_20160328233417.jpg

お店の方にすすめられてアニメも見てみたのですが、シュールで笑えます



このスケッチブックのおかげで、テンションが上がり色々スケッチしています^^

翼とか・・・
RIMG0776_convert_20160328233450.jpg



前回、子供の足をスケッチしてから作ったら、だった部分が理解できました
描くと違うみたいです^^




そして、ぶんかとうさんに出展したオニの子は新しいおうちにお迎えしていただきました
お迎えしてくださったオーナーさま、本当にありがとうございました





私生活でちょっと色々ありまして、制作もなかなか進まなかったのですが、よし!気合を入れてまた、がんばりましょう

RIMG0960_convert_20160328233153.jpg
(わかりづらいと思いますが鶴に足が付いてます^^;)
では、おやすみなさ~い

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:26:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

no title
菜奈乃さんお久しぶりです!
中々コメント出来なくてすみません>_<

ドラゴンフルーツ、何となく見たことはありますが食べたことはないですね…
甘いのかと思ったら味しないんですね^^;

石膏boysちょっとだけ見たことありますが面白かったですね(笑

鶴に足が着くと別のものですね(∀)
No title
白さん、お久しぶりです^0^/
いえいえ、来て頂けるだけで、とても嬉しいです*^^*

ドラゴンフルーツは・・正直言って味はあまり美味しくはないです^^;
好みもあると思いますが・・・

石膏boys面白いですね^^すごい発想だなぁと思って^^
ミニフィギュアとかも売ってて欲しい!と思いましたが、それはやめておきました^^;

鶴は娘がもらってきたのですが、一目ぼれでした*^^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/192-a44b46b1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next