== 製作日記 ==

チビちゃんズ


子供作るの楽しいな~と思って、さらにちっちゃい子を作っています

男の子と女の子で天使と悪魔になる予定です

久しぶりですが、やっぱりペアで作るのって楽しいな~

RIMG0847_convert_20160407234457.jpg





今、教室で、ユニコーンを習って作っています

RIMG0987_convert_20160407234429.jpg

動物初めてなので、楽しみです





そして先日、いつものように、昭和のアニメや漫画について、娘たちに熱く語っていたら、下の娘が一言
「左門豊作って超ビンボーなのに、なんで太ってるの?」
・・・・

「ナイス、突っ込み
左門











拍手コメのお返事です

 C様
小さい子作るの、楽しいですね~やみつきになりそうです
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:12:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

そうですか~
この子達は天使と悪魔になるのですね。
人間の赤ちゃんと一緒で最初は同じ姿をしているのですね。どこか納得してしまいました。
左門は、多分、弟や妹に引っ張られて、
家族の期待に一身で応えているうちに、ストレス太りしたのでしょうよ。
ご訪問ありがとうございます、nanao3さん、
またお邪魔します。
No title
kozohさん、こんばんは^0^

そうなのです。初めはみんな一緒です^^
男の子も女の子も♪

左門は、そうなのかな?^^
色々考えると面白いですね^^

いつも、コメントをありがとうございます*^^*
私もまたお邪魔しますね!





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/193-ac8b3138
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next