== イベント ==

「人・形」展の公募展、今日からです^0^

「人・形」展の公募展

今日から始まります

5月14(土)~29(日) 11~18時
入場無料 火曜定休です。

詳しくはぼらんどぉるからどうぞ!


map00_convert_20160514000121.jpg

地図はこちらです。

昨日、搬入に行って来ました
普通の民家の和室をリフォームした素敵な空間です

入り口を入ると、最初に一緒の教室の月見月さんの着物の可愛い子がお迎えしてくれます
そして、中には迫力のあるお人形から、小さな可愛いお人形まで、ずらりと並んでいます^0^


その中に私の「サーカス少女」もまぜていただいてます


興味のある方は、是非足を運んでいただけると嬉しいです



今回出展した「サーカス少女」のお話が、2015・5月の記事に前編、2016・2月に後編が載っているので、興味のある方はよろしかったら、こちらもどうぞ
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 00:23:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/197-8554a44b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next