== お知らせ ==

もうひとつ、お知らせです


「人・形」展の公募展、29日まで開催中です!

ヒトガタ1






そして、もうひとつ地元の人形展のお知らせです

少女風_convert_20160521000101

6月8日(水)~12日(日)
郡山駅前  ビッグアイ 6F 市民ギャラリー
10~18時   入場無料 
です

大竹先生の福島と郡山etcの生徒の教室展です^^
こちらも興味のある方は、ぜひ足をお運び下さいませ








去年のゴールデンウィークに狐の嫁入りを見てきたのですが、行くのが遅くて狐のお面をゲット出来なかったので、今年、リベンジでお面の絵付けをして来ました
すっごい時間がかかりましたが、めっちゃ楽しかったです~

RIMG0311_convert_20160520235454.jpg
手前が旦那作ですが、なんかこわい・・







そして、新潟に行く途中、会津の立木千手観音という処に立ち寄ったのですが、入ってびっくり 迦楼羅さまが居るではあーりませんか
そこのお堂は、千手観音さまをお守りする28部衆という天部がすべて揃っている日本でも珍しいお堂だったのです!!

右に14体、左に14体(阿修羅さまも居ました!)上に風神、雷神! そして真ん中に巨大な千手観音さまがー

圧巻でした
入ってみて良かったなー



仏像に興味のある方には超おススメです ちなみに会津ころり観音のひとつです^^

立木_convert_20160521000136


さてさて、私も教室展で、アシュラくんとカルラくんを並べて飾りたいので、頑張って仕上げないと
この地で思いがけずパワーをいただいたので







RIMG0489_convert_20160521010149.jpg
カルラ「間に合う・・かな?」
骨子「知らないわよ





追記

ブログで知り合いになったアキローさんが、「人・形」展の公募展を見に来て下さって、ご自信のブログで紹介してくださいました
ありがとうございます
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:14:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/198-a6ad5ed8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next