== 未分類 ==

ZABADAK ・・・つづき


前回お話したZABADAKが今年の七夕にプラネタリウムコンサートに来たので、これは行かなきゃと思い、行って来ました。
(女性ボーカルの小峰公子さんが郡山出身の方なんです)


これが不思議なんですが、暗くなって演奏が始まった途端、どこかのスイッチが入ったみたいに、涙がドバーっと出てきて(こんな事初めてだったので)自分でもびっくりでした)

1時間ぐらいのミニコンサートだったのですが、ずーーーっと涙が出ていました。


いろいろたまっていたものが開放された感じだったんでしょうかね


宇宙がテーマだったんですが、本当に宇宙空間にいるような広がりのある素晴らしい演奏でした


また、来ないかなぁ、ZABADAK!


RIMG0363_convert_20121031223422.jpg

途中経過です。うっかり片目ぶち抜いちゃった

こわいですね~。まだまだこれからですね・・
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:14:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/20-9b02c863
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next