== 製作日記 ==

次・・・


もう一人何を作ろうか、めずらしく悩みまして・・^^;
普通、考えるより先に作り始めているというパターンが多かったので・・


実は作りたいのがあるのですが、2人組なので、9ヶ月で作るのは無理だなぁ・・
昨年、ミレイさんの「ロンドン塔に幽閉された2人の王子」という絵に一目ぼれしまして^^; 金髪に黒のベルベッドの衣装を作ってみたくて、今、色々資料を探しております

ロンドン塔の王子_convert_20160703231836

こちらは、さ来年を目標に資料等を探しつつ、地道に作りたいと思っております




そこで、もう一人、前から作りたかった前髪パッツンの和装男子(千と千尋のハクが少し大きくなったような感じ?)にしようかと、顔をもくもくといじっているのですが、なんかうまくいかないのです
すごく切れ長の目にしたいのですが、超むずかしい!!

RIMG2319_convert_20160703232540.jpg

怖いですねー
前も一回挫折したんですけど、今回も挫折するかも・・・






話は戻りますが、ロンドン塔の王子の資料探しで「薔薇王の葬列」という漫画を発見したのですが、とにかく絵がキレイで原作がシェークスピアの「リチャード3世」なのでちょっと血なまぐさい世界なのですが、ひとりひとりの心理描写とかも丁寧に描かれていて、とても読み応えがあります 主人公のリチャードが両性具有という、びっくりの設定ですでも、そのおかげでオリジナルのエピソードが加わってとてもおもしろいです

RIMG2348_convert_20160704000501.jpg

まだストーリーは途中で、幽閉された王子もやっと一人生まれたとこで、先は長いのですが^^; 楽しみです。




┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:32:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

notitle
菜奈乃さんこんばんは!

また新たな人形さんが生まれようとしているのですね!
ロンドン塔は知っていましたが、その絵は知りませんでした…

漫画のイラスト本当に素敵ですね!
私も読んでみたいです(*´ω`)
No title
白さん、こんばんは^0^/

生まれると言っても、まだまだ先になりそうなのですが・・・^^;

この漫画は、ストーリーもキャラクターもどツボでして^^; 特に5巻の表紙のエドワード王子が可愛くて*^^*

是非、オススメです^0^






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/203-8cf1960b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next