== 製作日記 ==

迷走中^^;


今回(スナフキン)はあまり筋肉のついていない細身の身体にしようと思います。しかしこれが以外と難しいのです^^; つい腹筋とか付けたくなっちゃいまして・・ 骨とか強調すればいいのかな?

RIMG0242_convert_20160713233534.jpg





そして~^^; ユニコーンとか作ってるせいなのか、突然、馬が作りたくなっちゃいまして(いやいや、前から作りたかったのですが)急に馬熱が発病しちゃいまして、試作品馬1号(小さいの)を作ってます。

RIMG0217_convert_20160713233613.jpg

本当は、人形サイズで作りたいのですが、イキナリは無理なのでまず小さく作って、うまくいったら大きめサイズで作ってみようかと・・・







そしてー、和装男子はやはり顔がなかなかうまく出来ず、それで馬に逃避しているのかもしれません
一回あきらめて寝かせようかとも思いましたが、馬と一緒に作ろうと思った、ジプシーの少女も顔がなかなかうまく出来ずあっちへ行ったり、こっちへ行ったりしています

RIMG0301_convert_20160713233448.jpg

RIMG0315_convert_20160713233426.jpg

そうこういじっているうちに、なんとか顔がまとまってきたかな~


最終的に何を作るかまだわかりません^^;
迷走してます~








そして、先日ザバダックの吉良さんが亡くなってしまいました
前---のブログに書いたのですが、震災後、初めて生の演奏を聞いた時に、涙が出て止まらなかったのです。
あんまり無い経験だったので自分でもびっくりでした
私にとっては、魂に響く音楽だったので、残念です
ご冥福をお祈りします。

zabadak「遠い音楽」です
[広告] VPS

/span>
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:32:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/204-12b18cbb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next