== 未分類 ==

お絵描き


人形教室でちょこっと油絵の具の使い方を教えていただきまして
RIMG0562_convert_20160724003243.jpg

実は前から人形を油絵の具で着色してみたかったのですが、知識がまったく無くて道具を揃えることすら出来ませんでした
アクリル絵の具とは違いすぎて、うまく出来るかどうかわかりませんが、とりあえずチャレンジしてみたいと思います

RIMG0563_convert_20160724003304.jpg

先生に試し塗っていただきました
謎の生物(UMA!?)です


油絵の具で絵とかも描いてみたいなーでも、漫画しか描いたことないからなー





(お粗末ですが)ロンドン塔の2人をイメージで描いてみました
RIMG0628_convert_20160724003116.jpg

弟くんは絶対おかっぱにしたいのです お兄ちゃんは弟くんを守るために、ちょっと大人びた感じで(また妄想の世界です^^;)
11歳と13歳です。2人は叔父のリチャード3世の陰謀で葬られてしまうというのが一般的な説なのですが、犯人は別の人物という説もあり、真相は藪の中であります。





シェークスピアの原作で2人の眠っている様子が書かれた文章がありまして、

RIMG0629_convert_20160724003057.jpg

「二つの唇は1本の茎に咲く四つの赤いバラの花だ。それが、初夏の光に美しく咲き誇り、口付けしあっていた。」
   ウィリアム・シェークスピア    ~リチャード3世~


なんという表現でしょうクラクラしちゃいますね




2人を作り始める頃は、この妄想も忘れ去られているでしょう


ふふ、ではお休みなさーい
RIMG0652_convert_20160724003644_convert_20160724020642.jpg


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:10:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/205-6dd888f0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next