== お知らせ ==

人・形展のお知らせです


ひと




人・形展の出展作家さんが発表されました
私の名前も載っております

昨年までは、観るものだった人・形展に参加することが出来て、本当に感激でございます

大勢の方が観に来て下さると良いなーと思います

詳しくはこちらからどうぞ
  ドルスバラード








チビちゃんず、少し天使と悪魔っぽくなってきたでしょうか?

RIMG0989_convert_20160824235034.jpg

男の子の方が少し背が小さいのです^^

子供の頃って女の子の方が大きかったりしますよね
それがいつの間にか、男の子の方が大きくなってたりして~
(あぁすいません・・・)

でも、ずっと男の子のほうが小さいというカップルも萌えポイントなのです(個人的に)




RIMG1018_convert_20160824234927.jpg

では、おやすみなさ~い


スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:55:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://denpafree.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しみですね
おばんです、nanao3さん。
人・形展お邪魔出来ればと思っております、楽しみですね。
ちびちゃん達、かわいいです。
美悪魔と美天使というのでしょうか。
やはり目が素敵ですね、
お忙しい中での人形作り、大変でしょうけど、完成を楽しみにさせていただきます。
またお邪魔します。
No title
こんばんは^0^

お名前がないので~^^でもわかります!!

いつもありがとうございます*^^*
度々すいません、嬉しいです*^^*

今回出展する人形も前回と同じ(サーカス少女)なので、申し訳ないのですが、他のお人形が有名な作家さんの作品なので、楽しめるのではないかと思います^^

残念ながら撮影は禁止なのですが、近くに雰囲気のよい喫茶店でもあるといいですね*^^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/208-c9502c97
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next