== 未分類 ==

4周年


9月でブログを始めて4年になります^^
無精者の私がよく続いてるな~と

これもひとえに訪問して下さる方のいるおかげです
とても励みになっております  ありがとうございます
これからもまったりと続けていけたらなーと思います。



RIMG1113_convert_20160907233612.jpg

超久しぶりですが、亀のまっちゃんも大きくなりました。
相変わらず元気で、毎日水槽の壁を越えようとしております

RIMG1118_convert_20160907233630.jpg






そして~来年の手帳をゲットしました

「星の王子様」でーす
RIMG1095_convert_20160907233720.jpg

毎年、小鳥の手帳と決まっていたのですが、ついに浮気してしまいました



このお話に出てくるバオバブの木が大好きで、売っていた時があったんですよー!! バオバブの木栽培セットなるものが(大昔ですが)
すっごい、星ーーー(欲しいーー)と思ったのですが、当時、植える場所も無いし、(東北で)育つ訳が無いと思いあきらめました

今は結婚して、庭も広くなったので、バオバブの木が庭になっていたら、どんなに嬉しいかしら・・なんて考えるのですが、実際、あのバオバブの木になるのには何百年もかかる訳で、ありえない話なのですねー


子供の頃、好きでよく歌っていました
アニメ「星の王子様 op」
[広告] VPS




┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:44:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

サンテグジュペリで来ましたか~
おばんです、nanao3さん。
すみません、前の記事の名無しは私でした~
あいかわらずうっかり者であります。
大学2年の頃にサークルが童話研究会だったので
ちゃんと読みました。
かわいくてちょっと切なくて、どこか世の中を風刺したようなところもあり、大好きになりました。
ありえないのですが、飛行機事故は本当でなくて、生きているんじゃないかと思ったりしたものです。思い出していたら、嬉しくなってきました~またお邪魔します。
No title
こんばんは、kozohさん^0^

大丈夫です!!文章でばっちりわかりました^0^

童話研究会!楽しそうなサークルですね^^
私も読んだのが、だいぶ前なのですが、時々「本当に大切な事は目に見えないんだよ」という言葉を想い出して「ほんまやなー」としみじみと感じる事があります。

そうですよね、やさしい気持ちだけでなく、ちょっぴり切ない気持ちになるのが良いのです*^^*

私も嬉しくなってきました^^ありがとうございます!!





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/209-3350945b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next