== 製作日記 ==

RIMG0386_convert_20121105001152.jpg


顔 と 雰囲気 を いつもちょっとずつ変えたい と 思いながら 作っているのですが どうなんでしょう?

いじくり過ぎると、同じ顔になってしまうような・・・

難しいですね


RIMG0385_convert_20121105001327.jpg


娘の好きな きりっ"のバッグを作ってみました

昨日、手作り市のイベントを見てきたのですが、やっぱり手芸は見るのも作るのも楽しいですね 
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:46:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お久しぶりです。


着々と顔の形が出来上がってきましたね!!


どんな感じに仕上がるかが凄く楽しみです!





私は縫い物関係の学校に通っているのですが、
作品が出来ると凄く嬉しいですね。


細かい作業とかはちょっと面倒ですが…


No title
白威さま

いつもありがとうこざいます*^^*

職場の近くにも縫い物関係の学校があるのですが、卒業の時にmyトルソーとか運んでて、ちょっといいなと横目で見ていますv-290

何かを作るのって楽しいですね!

お顔ももう少しがんばって可愛く?したいと思います。

v-290
No title
初めまして。
素敵なお人形です!ビックリしましたよ。
私も昔、紙粘土人形造りに没頭していた時期があったっけ。
外国の女性の人形が多かったかしら。貴女の作品は、目鼻立ちがスッキリして素敵ですねぇ♪
No title
優さま

初めまして、大変嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!!

とても励みになります!

一体仕上がるのに少なくても8ヶ月以上はかかるので、遅~い歩みなのですが、よかったらまた、見にいらしてください*^o^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/21-da17fac5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next