== イベント ==

人・形展始まります^0^


いよいよ明日(28日)から人・形展始まります

ひと

東京駅の目の前にあるビルです^^
いつか飾れたらなーと夢見ていた場所なので、嬉しいです


今回は、いつも教室でお世話になっているヒラノネム先生と、男人形の師でもあるカウラさんと、一緒に励まし合いながら作っている月見月さんもご一緒です*^^*

人形といっても、可愛いものばかりではなく、様々なカタチのものがあり、独特な世界なので、興味のある方は是非見ていただけると嬉しいです






私は「ぜんまい仕掛けのサーカス少女」を出展します^^
P8241355_convert_20160824233854_convert_20160927232350.jpg

RIMG1271_convert_20160926231424.jpg

RIMG1291_convert_20160926231404.jpg
ゼンマイ見えるかな?^^;


このサーカス少女には、一応ストーリーがあります。前編が2015・5月、後編が2016・2月の記事に載っています。興味のある方はこちらもどうぞ^^;






では、サーカス少女が会場でお待ちしております

P8241311_convert_20160824233652_convert_20160927232412.jpg

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:44:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

行って来ました♪
昨日、またサーカス少女に会ってきました。
綺麗…!
鏡も猫の燭台?も、雰囲気があって、とても素敵でした(*^^*)

他の作家さんのも、バラエティーに富んで、見ごたえ充分でした。

お蔭様で、母と一緒に充実した秋の1日を過ごせました♪
No title
イルムケップさま、

遠いところ、本当にありがとうございます;0;
何時ごろお出でになったのですか?@o@;

私も昨日、会場に2時ごろからお邪魔していたのです。
お会いしたかったです~;0;

楽しんでいただけて、良かったです*^^* 本当、バラエティーに富んでいましたね。私も本気になって見ちゃいました^^;

猫の燭台は名詞置きだったのですが、土曜日ごろ名刺が無くなってしまったのです^^;

お母様もいつもありがとうございます*^^*よろしくお伝えくださいね^^

本当にありがとうございました*^^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/211-e194565f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next