== イベント ==

ヒトガタ展終了しました。



RIMG1376_convert_20161006003840.jpg

ヒトガタ展終了しました

遠方からご来場くださった方、足をお運びくださった方、コメントを残して下さった方、本当にありがとうございました

そして、スタッフの皆さん、搬入、搬出を手伝ってくださった方(すいませんでした^^;)ありがとうございました



私は最終日の午後から会場にお邪魔していたのですが、作家さんや色んな方とお話出来て、とても楽しかったです*^^*

・・・で、舞い上がってしまい、自分の人形の写真を撮ってくるのを忘れてしまいました あぁ・・






人形作りを始めて、本当に大勢の方とご縁が出来たり、お話が出来たり、色んな新しい扉を開く事が出来て、続けてて良かったなーと思いました
いつもブログを訪問して下さる方にも感謝です

よし、またがんばりましょう

RIMG1379_convert_20161006003856.jpg
東京駅

RIMG1384_convert_20161006003915.jpg

と、中の吹き抜けでーす



では、おやすみなさーい
ありがとうございました
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 01:12:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回も
お邪魔させて頂きました。
1日の午後、です。
個性的なたくさんの作品の中で
いらっしゃいました、「ゼンマイ仕掛けのサーカス少女」
ゼンマイも、見てきました。
改めて人形の世界の奥深さを目にすることが出来たこと、感謝でございます。
また、お疲れさまでした。
No title
kozohさま、

再び、足を運んで頂きましてありがとうございました;0;

楽しんでいただけて良かったです*^^*

会場が広いせいか、前のぼらんどうるさんに飾ってあった時より、どの人形も小さく見えるねーと、公募の方たちと話しておりました。不思議ですね^^

人形の世界に興味を持っていただけて、本当に嬉しいです^^
kozohさんのブログもまた楽しみにお邪魔させていただきますね^^ありがとうございました*^^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/212-0441d61d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next