== お知らせ ==

ハロウィーン?


RIMG1628_convert_20161026233410.jpg

ギャラリーぶんかとうさんで開催される創作洋人形展に出展します

11月19日(土)~27日(日) 会期中無休
11~18時  入場料300円です。

詳しくはこちらからどうぞ

ギャラリーぶんかとう

私はチビちゃんズとサーカス少女を出展します






RIMG1706_convert_20161026232808.jpg

チビちゃんズはもう少し・・^^;






~仮装の正体~

RIMG1631_convert_20161026233331.jpg
「ばぁ

RIMG1634_convert_20161026233313.jpg
「化け猫ちゃんと~、化け猫ちゃんの正体は~」


RIMG1636_convert_20161026233235.jpg
「ジュモ夫とブリュ子でした~」 (※まったく似てません^^; フランス人形好きの方、すいません)

RIMG1638_convert_20161026233215.jpg
「黒猫ちゃんの正体は~」

RIMG1639_convert_20161026233157.jpg
「ベッツィーでした~


RIMG1641_convert_20161026233140.jpg
「狐くんの正体は~」




RIMG1645_convert_20161026233121.jpg
ばぁ

RIMG1626_convert_20161026233351.jpg
ぎゃ~



「・・・・となるはずだったんだけど・・」

RIMG1647_convert_20161026233039.jpg
ジュモ夫「なんだ、桃太郎侍か。」
ブリュ子「本当だ。桃太郎侍だわ」
「・・・・・・

RIMG1647_convert_20161026233039.jpg
「・・・・・・」





すいません・・^^;  何かハロウィンネタにしようと思ったのですが、こうなってしまいました^^;


最近、幼少の頃、まじで怖かったものにはまっていまして^^; 梅図かずおさんの漫画を読んだり、金田一耕介シリーズ(テレビ版)を見たりしています ホラー面白い!
今度、シャイニングでも見ようかな?


ホラーづいた所で今年もホラーズいってみましょう^^; 悪趣味なので苦手な方はご遠慮ください。
the horrors「Sheena is a parasite」
[広告] VPS


数秒しか出ないギターがかっこいい・・・*^^*




では、よいハロウィンを

RIMG1655_convert_20161026233014.jpg

おやすみなさーい
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:54:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

多彩な出演者で
楽しませていただきました。
おばんです、nanao3さん。
なんか明るいのりでいいですね。
梅津かずおのように驚きにならないところが良かったです。
猫のお面が可愛くてしょうがない気持ちです。
私も付けたら、かわいくならないですよね、残念。ちなみに私は梅津かずおさんでしたら、漂流教室の関谷という用務員さんが一番怖かったです。猫目小僧なんて可愛いし。
最後の写真私のお気に入りになりましたね~
またお邪魔します。
No title
kozhoさま、こんばんは^0^

ありがとうございますけ*^^*
可愛いお面を発見したので、ウキウキして、つい昔作ったおかしな人形まで出してしまいました^^;

いえいえ、被ると誰でも可愛くなる魔法のお面なので、可愛くなりますよ*^▽^*

実はわたしも、関谷さんが一番怖いんです>0<(けっこう大人になってから読んだので)
子供の頃は、なんといっても窓からやってくる、おみっちゃんが怖かったです^^;

ありがとうございました^0^私もまた、お邪魔しますね*^^*






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/214-2065bb95
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next