== 製作日記 ==

ぶんかとうさん、終了しました。


ぶんかとうさんの洋人形展終了いたしました
会場に足をお運び下さったお客様、本当にありがとうございました





狼くん、繋がりました

RIMG2260_convert_20161129000423.jpg
スナフキンがお腹を切ったらいい感じだったので、彼も切ってみました^^




RIMG1987_convert_20161117001812.jpg
うちにあった服を着せてみました
大きくてワンピースみたい*^^*



RIMG2128_convert_20161129000610.jpg


RIMG2313_convert_20161129003000.jpg
お腹を切ると、身体をねじったり、猫背っぽくも出来るのです




お布団にも馴染みます^^
RIMG2013_convert_20161117001613.jpg

RIMG2156_convert_20161129000545.jpg

製作者と一緒でお布団大好きなんです(特にこの季節は)






これこれ、ちゃんと床で寝なさいよ
RIMG2209_convert_20161129001012.jpg







そして、スナフキンも前に描いたイラストのポーズはなんとか出来るかな
RIMG2333_convert_20161129002007.jpg

RIMG2322_convert_20161129001729.jpg

RIMG2329_convert_20161129000256.jpg

RIMG2247_convert_20161129000334.jpg

RIMG2244_convert_20161129000353.jpg

お腹を切ると、座ったポーズが自然で良いかも
今まで、せっかく作ったボディを切りたくないと思って、あんまり切らなかったのですが、人形によっては良いかもしれないですー











RIMG2006_convert_20161117001635.jpg

では、おやすみなさ~い












拍手コメのお返事です

  A様、
ありがとうございます*^^*
彼は警戒心は強いのですが、たしかに他の事は無頓着な感じでしょうか^^
本当はもっとかわゆい服装にしようと思ったのですが、似合わなくて・・^^;
仮服を作ってどんな衣装にするか、考えております
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:24:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/218-5dd9c4e1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next