== 未分類 ==

再び、番宣です^^


さて~、いよいよ今週の金曜日から、大竹先生の人形のドラマが始まります~

10_convert_20170110001328.jpg

とても仲の良い親子だった、娘(波瑠さん)とお母さん(斉藤由貴さん)の関係が、ある男性(柳楽優弥さん)と知り合った事がきっかけで、だんだん崩れていく・・というサスペンスです

金曜日10時のNHKドラマ10です。
この時間のドラマって「セカンド・バージン」とか話題になっているドラマが多いので楽しみです

実は大竹先生のお人形も白雪姫ちゃん以外はまだ見ていないので、楽しみです


今、名古屋のNHKビルで、使われたお部屋やお人形の展示をしているみたいですよ^0^
お近くで興味のある方は見学してみてはいかがでしょうか?




前にもちらっと書いたのですか、生徒の人形もアトリエや展示会のシーンでちょこっと出られるかもしれないのです

私の人形もアシュラくん、カルラくんが出向いたのですが、カルラくんはちょっとした事故があり戦線離脱しまして^^,アシュラくんはアトリエにちょこっと置いて頂いたみたいなので、少しでも映るといいな・・

ちなみに人形教室の先生の役は麻生祐未さんで、斉藤由貴さんはアシスタントの役だそうです^^
素敵な女優さんたちに会えて、人形が羨ましい

少し時間が遅いのですが、興味のある方は見ていただけると嬉しいです








拍手コメのお返事です

m様
ありがとうございます私も楽しみなのです


スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:19:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
ドラマ見ましたよ♪
ドラマの雰囲気とお人形が
凄くマッチしていましたね。

アシュラ君は未だ見て無いけど
今度必死で探してみますね。
No title
優さん、こんばんは^0^

見て頂きまして、ありがとうございます*^^*
先生のお人形の数も、思いの外、沢山出ていて、ワクワクしながら見ていました^0^

アシュラくんは、出られるか私もわからないのですが(すいませーん^^;)先生のお人形はこれから、ドラマの中で、色んな意味を含んでくるのではないかと思いますので、楽しみです*^^*






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/222-6330f364
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next