== 製作日記 ==

謎の星人


和風青年繋がりました

RIMG2840_convert_20170131235116.jpg

さてさて~、これから着物、襦袢、袴、狩衣?水干?のような衣を作らなければ~
あと2ヶ月!間に合うのかしらん


RIMG2765_convert_20170131234222.jpg
まだ、生地も決まってないし・・


RIMG2843_convert_20170131234143.jpg
今回はお座り出来る仕様です^^すっごく久しぶりだったので、忘れちゃって色々大変でした



和風青年とスナフキンは4月の福島のドールアート展に出展します

狼くんは3月に東京・丸善で行われる「春展」に出展させていただきます*^^*
あと何人か連れていくかもしれません(春っぽい子?)








突然、わが町に宇宙人が降り立ちました

RIMG2740_convert_20170131234250.jpg

RIMG2744_convert_20170131234312.jpg

「火星から来た男!?」あ、それは違う!デビッドボウイだ


ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ
RIMG2753_convert_20170131234340.jpg

RIMG2755_convert_20170131234402.jpg

RIMG2759_convert_20170131234420.jpg

彼らはいったい誰なのでしょう

ウルトラセブンを見ていた方はわかるかも
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:19:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

いやー~
ウルトラセブンは最初の放映の時にほとんど見たと思ってます。が、わかりません~
あの、「フォッフォッフォッ」って怖いですよね。ダダ星人やバルタン成人、怖かったな。
背景が変わって映り続けている姿って、可愛いです。大きさもわからないですよ。上手に撮ってますね。
宇宙人が手に持っているのはなんだろう?と考えただけで楽しいですね。
こんばんは、nanano3さん、お久しぶりです。またお邪魔します。
No title
kozohさん、こんばんは^0^
ありがとうございます*^^*


ふふふ、この2人は蛸みたいなのが、チブル星人で、もう一人がザラブ星人です^^

ウルトラマンの怪獣も好きなのですが、セブンの敵は宇宙人で、デザインとかも凝ってて面白いんです^^
ミョーに怖いのとかもいるし・・^^;
確かに手に持っているのはなんでしょう?私もわかりません^^;

この2人はリサイクルショップで発見したのですが、普通の風景に彼らがいたら、なんか面白いなーと思って、撮影用に買いました^^

可愛くないところが可愛いのです*^^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/224-844ff30f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next