== 製作日記 ==

昨日は・・

RIMG0426_convert_20121112225502.jpg


昨日は休みだったので、嫌がる娘たちを無理やり連れて美術館でバーン=ジョーンズ展を見てきました!

ストーリー性というかなんかロマンを感じました!! 素敵です

見る人に色々な想いを想起させられるというのは、スゴイですね。憧れます。   



今回の製作では、私もストーリー性というか・・

今まで作った男女はフツーにカップルだったんですけど、今回は人間と人魚なので最終的に一緒になる事は出来ない2人・・みたいな、微妙な関係ですね

いろいろ考えつつ、製作していきたいと思います。


有元利夫さんという画家さんは、人と人の関係性を描くのが嫌で、一枚の絵に1人の人物しか描かなかったそうなんですけど、私は逆でこの関係性を色々考えるのが好きなんですね~
(すいません妄想おばさんです)



RIMG0416_convert_20121112225843.jpg


体の芯を削っています。

前はこの作業がすごく苦手だったのですが、ナイスバディにしてやる~と思いながら削ると楽しい事に最近やっと気がつきました。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:01:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんばんは、美術館いいですねえ。最近は寺院ばかりいってます。たまには美術館へ行ってみたいです。
No title
ひかりこころ様

こんばんは*^^*美術館気分転換にいいですよ。

寺院もいいですね。落ち着きますよね。独特なヒンヤリ感も好きです。





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/23-642598b9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next