== イベント ==

「春展」終了いたしました。


「春展」終了しました

RIMG0062_convert_20170330002217.jpg

足をお運び下さった皆様、ありがとうございました



私も最終日、行ってきました
そして、お知り合いになった作家さんたちとお話していたら、楽しくなってしまい、また写真を撮るのを忘れてしまいました・・
本当バカだなぁ・・・


RIMG1193_convert_20170330001921.jpg
搬入の時、かろうじて撮った一枚・・


そして、今回ずっと憧れだった、ちゃおさんと、やっとご一緒出来ました
お世話になりました^^ありがとうございました*^^*

ちゃおさんの可愛いお人形
RIMG1195_convert_20170330001958.jpg

RIMG1194_convert_20170330001938.jpg



大勢のお客様にお越しいただきまして、とても嬉しかったです
お客様、スタッフの皆様、作家の皆様、本当にありがとうございました



そして、今回、「片翼の天使」と「狼少年」の新しいおうちが決まりました
お迎え下さったオーナー様、本当にありがとうございました




さてー 次は福島です!!

2017omote800_convert_20170330010643.jpg



気が付けば、あと2週間・・
ヤバイ!間に合うのかしらーー 
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 01:11:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/230-1c37839c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next