== 人形25~28号 ==

28号 和風青年出来ました


和風青年やっとこ完成しました

P4120004_convert_20170413000541.jpg

P4120011_convert_20170413000645.jpg

P4120043_convert_20170413000754.jpg

P4120015_convert_20170413000704.jpg

P4120046_convert_20170413000817.jpg

P4120006_convert_20170413000606.jpg


28号  油彩仕上げ  85cm



展示まであと3日・・・
こんなギリギリになったのは初めてです

衣装とかお化粧とか若干、納得いかない所はあるのですが、とりあえずは完成しました




男性のような・・女性のような
大人のような・・子供のような

そして実在してる人・・?それとも幻だったの?
みたいな儚げな感じにしたかったんですけど・・衣装の色も濃いめだし、ちょっとむずかしかったかな・・

袴と狩衣は作るの結構楽しかったです


久々に大きめの人形なので、実物を見ていただけると嬉しいです




スナフキンも完成したのですが、コンクールに出すので、後でUPしますね






という訳で・・今回ドールアート展に出展するのは、
コンクールの方にスナフキンと

RIMG1393_convert_20170413001926.jpg
和風青年と


RIMG1400_convert_20170413001845.jpg
ユニコーンと少女と


RIMG1416_convert_20170413001750.jpg
アシュラくんと


RIMG1410_convert_20170413001809.jpg
カルラくんと


RIMG1402_convert_20170413001829.jpg
14、15号 鳥男、鳥子も連れて行って、スペースが余っていたら出そうと思います



スペースの関係で、前の人形も出す事になりますが、お許しくださいませ*^^*
なんか今回、男ばっかりになっちゃいました・・・なはは





いよいよ、15日からドールアートうつくしま展始まります

2017omote800_convert_20170330010643.jpg



興味のある方は、是非見に来て頂けると嬉しいです








拍手コメのお返事です

A様
コメントありがとうございます
浮世離れした感じにしたかったので、嬉しいです
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:06:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

まるで
丸ごとどこかに実在する人間のようです。
すごいです、素晴らしいです。
こんにちは、nanao3さん。
儚い、というのか、
何かを語り始めそうな「心」を感じました。
製作が難しかったとのことですが、
ハードルをどんどん上げて力をつけているのですね。
素晴らしい作品の紹介をいつもありがとうございます。
またお邪魔します。
No title
kozhoさん、ですよね^0^
こんばんは!!

いつも、とても嬉しいお言葉をかけてくださいまして、ありがとうございます;o;

形は人間ですが、「心」を表現したいなぁと思って制作しているので、なによりのお言葉です*^^*

これからも頑張って続けていけたらと思います^^

私もまたお邪魔しますね^0^





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/232-909aafd7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next