== イベント ==

ドールアート展終了しました^^

ドールアート展終了しました
おかげ様で大勢のお客様に、ご来場いただきました
誠にありがとうございます




大竹先生のお人形です
P4200231_convert_20170423233552.jpg

P4200200_convert_20170423233516.jpg

P4200195_convert_20170423233459.jpg

P4200223_convert_20170423233439.jpg

P4200232_convert_20170423233615.jpg

普段、中々ご紹介できないので







あと、前回の続きで、撮影許可をいただいた方の作品です^0^

RIMG1611_convert_20170417000932.jpg

RIMG1612_convert_20170417000405.jpg
安定の可愛ゆさ
ちゃおさんと御主人様の作品
御夫婦で制作ができるなんて羨ましいです
入選おめでとうございます




RIMG1602_convert_20170416235819_20170423235728f21.jpg

RIMG1603_convert_20170416235756_20170423235730d96.jpg
可愛い岡崎さんのお人形^^




P4140114_convert_20170417232113.jpg

P4140120_convert_20170423233844.jpg

P4140123_convert_20170423233904.jpg

P4140117_convert_20170417232050.jpg
カウラさん
復活してくださって嬉しいです





P4200265_convert_20170423233230.jpg

P4200273_convert_20170423233054.jpg

P4200268_convert_20170423233129.jpg
秋華さん、連日お疲れ様でした







P4140107_convert_20170417232133.jpg

P4140108_convert_20170417232154.jpg

P4140109_convert_20170417232213.jpg

P4140110_convert_20170417232238.jpg
ポーの一族







P4200189_convert_20170423233637.jpg

P4200160_convert_20170423233758.jpg

P4200163_convert_20170423233737.jpg

P4200168_convert_20170423233717.jpg

P4200186_convert_20170423233659.jpg
そして、自分のです。
飾り方が勉強不足で、すったもんだありましたが^^; 協力してくださった皆様、ありがとうございました

今回、いろいろと反省すべき事が多い展示でした・・^^;





先生、教室の皆さん、大変お世話になりました
お疲れ様でした*^^*


次回は、オリンピックイヤーの3年後ですね^^
その前に郡山もありますが・・


また、頑張りましょう^0^
皆様、ありがとうございました
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:25:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お疲れ様でした
nanao3さん、展示会の課題も見つかったようですが、たくさんの収穫を得たことでしょう。
先生の作品、お仲間の作品、どれも素晴らしいのですが、私的にはnanao3さんの作品、子供達が一番に映りました。
カッコ良くて、個性があって、
誉めすぎでしょうか。
ただ、一言言わせてもらいますと
展示技術の事は私には分かりませんが、
撮影技術にはもう一工夫ができるのかもしれませんね。(笑)
2枚目の写真は、主役はお人形さんでしょうから、後ろの扇子をボケさせてもいいのかもしれません。
すいません、生意気な事を言ってしまいました。
これからも人形師として励んで下さいね。
またお邪魔します、nanao3さん
No title
kozhoさん、こんばんは^0^
いつも、ありがたいコメントをありがとうございます^^とても嬉しいです*^^*

そうなのです^^;私、展示してある人形を撮影するのが、非常に苦手で、展示と共に課題になっているのです^^;

なるほど!後ろをぼかす!!
すごい基本的な事ですが、すっかり忘れていました^^;何のためにミラーレス一眼買ったのー!?という感じですよね。

せっかくなので、写真ももう少し勉強したいと思います^0^
他の皆さんのお人形ももう少し素敵に撮りたいですし・・*^^*

撮影が上手だと人形の印象もまた違ってみえますよね*^^*


貴重な意見をありがとうございます^0^これからも気がついた点があったら、ビシバシ言っていただけると、嬉しいです^^

私もまた、お邪魔しますね^0^





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/234-d8a15b42
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next