== 人形21~24号 ==

24号 

遅ればせながら、24号 スナフキンです^^;

本当はお外で撮影したかったのですが、なかなか時間がないので・・・とりあえず

P4250338_convert_20170512001231.jpg

P4250381_convert_20170512001355.jpg

P4250388_convert_20170512001445.jpg

P4250384_convert_20170512001427.jpg

P4250397_convert_20170512001520.jpg
24号  73cm


作り始めて、約2年・・・やっと完成しました
衣装とかもなかなか思うようには行きませんでした


その間、彼絡みで後から作り始めた人形は、次々と完成し巣立って行きました(オニの子とか狼くんとか)

気がつけば一人・・



あ、そうだ! 彼らがいました^0^

P4250300_convert_20170512001116.jpg

P4250312_convert_20170512001135.jpg

P4250326_convert_20170512001213.jpg

彼は人外とお話が出来るという設定なので、人外を作り続けている限り、1人になる事はないのです
別に1人でもいいのですが、誰かいればまた楽し^^という感じでしょうか







そして次、本当はロンドン塔に幽閉された王子を作りたかったのですが、11月に男子人形だけの展示会なるものがありまして、あと6ヶ月で2人は無理ーーという事で、男子1人と女の子1人(こちらはまた次の展示用に)を作ろうかと思います。ムチ打ちにもなっているし、無理せず^^

11月の展示会は他にどなたが参加するのか、まだわからないので、とても楽しみなのです*^^*
なかなか男性メインで作っている方にお会いする機会がないので^^


また、がんばりましょう~









RIMG1235_convert_20170513004735.jpg
では、お休みなさ~い
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:02:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

いや~
素晴らしいですね~
2枚目と3枚目の写真が、まるで別人のように思えました。どこか気だるそうな表情から一変して、キリッとした感じで。
不思議、不思議です。
そう考えていたら、人はやっぱり目が、目が語るのだと感じました。
七つの表情を持つお人形さん、素敵ですわ~
またお邪魔します。
No title
kozohさん、こんばんは^0^

いつもありがとうございます*^^*
そうなのです。人形は撮る角度、光をどこから当てるかとかで、表情が全然ちがうのです^^
一応、彼は笑い顔なのですが、全然笑って見えない時もあるのです。
見る側の気持ちも反映しているのかもしれません^^;

色々感じていただけるのが、いちばん嬉しいです*^^*
本当にいつもありがとうございます^^

私もまたお邪魔しますね^0^
実は、kozohさんの撮影するような、趣のある建物で撮影してみたいんですよね^^なかなか難しいですが^^;






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/236-3b6677ce
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next