== 製作日記 ==

繋がりました^^


繋がりました

RIMG0068_convert_20170611232518.jpg

RIMG0069_convert_20170611232501.jpg

単体で作ると、以外と早く出来るもんだなぁと
今まで2~3体同時に作っていたので・・まぁ、ここからが長いのですが・・


今回は今まで、ずーーっと作ってきた男人形の集大成というか、今のところのベストバランスを意識して作っているので、あまり個性が出ていないかもしれません。これからどうなるか、私にもわかりませんが^^; たまにはあまり設定を考えないで作るのもいいかなーと

RIMG0061_convert_20170611232550.jpg

今回はちょっとボディを頑張って作っているので、露出多めの衣装になるかもしれません






先日、手作りのイベントに行って来たのですが、鹿の角を発見して、つい3本も買ってしまいました
RIMG0114_convert_20170612233035.jpg

一緒に行った友人は???だったようですが、私の頭の中では、悪魔の角! オニの角! 緊那羅の角! それとも妖獣!?何に使おう!!といろいろ巡っておりました









そして、おとといの「日曜美術館」で、興福寺の仏像が出ていたのですが(阿修羅像とかです)、司会のARATAさんが、迦楼羅が好きと言っていて、1人でニヤニヤして見ていました 阿修羅像、迦楼羅像は私の永遠のアイドルなのです

八部衆では次に作ろうと思っている、緊那羅と3人一緒に並んでいて、でした(五部浄もいました。4人です)


RIMG1876_convert_20170522232328_convert_20170613002508.jpgRIMG1871_convert_20170522232309_convert_20170613002455.jpg

母の日に娘たちに貰った、阿修羅コップです

今使っている、スナフキンにヒビが入ってしまったので、使えなくなったら、使おうと思います




RIMG0107_convert_20170611232434.jpg

では、おやすみなさーい
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:49:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/239-cc56890f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next