== イベント ==

ドルフェス行って来ました^^


日曜日、東京・浅草の産業貿易センターで行われた、ドールフェスティバルに行ってきました

今回、ブログで知り合って、とても趣味の合うSeikaさんとご一緒させていただきました
素敵な絵を描いていらっしゃいます   seikaのsekai
乙女の気持ちを持ち続けている、とても素敵な方です



まずは、チーム・コヤーラさんから、海外の方の作品です
RIMG0137_convert_20170619232948.jpg

RIMG0141_convert_20170619232856.jpg

RIMG0142_convert_20170619232840.jpg
個性的で面白いですね^^



馬!! 私も作りたいので、色々教えていただきました
RIMG0145_convert_20170619232820 - コピー
merrybellさんです


面白い^0^
RIMG0149_convert_20170619232800.jpg
ka-a-koさん


とても小さいビスク人形を作っていらっしゃる蔓薔薇人形館さんです
RIMG0152_convert_20170619232740 - コピー
ちゃんとお座りするんですねー

RIMG0153_convert_20170619232725.jpg

RIMG0155_convert_20170619232709.jpg
5cmぐらいのケースにアリスちゃんが入っています


とっても繊細で可愛い*^^*
RIMG0157_convert_20170619232649 - コピー

RIMG0158_convert_20170619232629.jpg
水月 舞香さん




RIMG0187_convert_20170619232106.jpg
ちゃおさんの可愛いお人形の写真を撮るのを忘れてしまいました
販売していた4人の子は早い時間に完売していました! さすがです
お人形を見たい方はこちらから  空色カナリヤ



RIMG0166_convert_20170619232610.jpg
狼くんと赤ずきんちゃん


RIMG0169_convert_20170619232552 - コピー
おおかみ!


RIMG0170_convert_20170619232536.jpg
おおかみ~!! &馬!



楽しいサーカス一座です*^^*
RIMG0173_convert_20170619232517.jpg

RIMG0174_convert_20170619232458.jpg



すっっごく小さいお人形!
RIMG0176_convert_20170619232155.jpg



神原由利子さんのお人形。
思いの外、小さめでしたが、細かいところまで、丁寧に作りこまれていました
繊細で素敵です~
RIMG0182_convert_20170619232131.jpg


他にも沢山、ビスクとか素敵なお人形があったのですが、撮り忘れたり、ピントが合ってなかったり・・残念でした


RIMG0188_convert_20170619232049.jpg
一応、目的だったグラスアイも大量にゲットして・・・*^^*


RIMG0189_convert_20170619232016.jpg
おかしな子も連れて来ちゃいました「ぎゃぎゃぼー」








ミラクルベイビー
RIMG0195_convert_20170619231959.jpg
蛍丸「か、かわいい・・
ザラブ「ウ・ソ・ダ・ロ・・・・
ベイビー「ぎゃ  うぎゃ  ぎゃおぉ」


RIMG0209_convert_20170619231855.jpg
蛍「き、君の名は・・・?」
べ「ぐぎゃぁ  あぁ すわぁぁ」


RIMG0204_convert_20170619231912.jpg
さぁーたー  あんだぎぃー

RIMG0210_convert_20170619231839.jpg
「え・・・・・・
「・・・・・」 「・・・・・」


すいません、まったく意味はありません・・







では、おやすみなさーい
RIMG0201_convert_20170619231929.jpg
べ「ぎょふのり



RIMG0211_convert_20170619231823.jpg
「え・・・・・
「・・・・・」 「・・・・・」
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 01:12:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちは(^^)
ドルフェスは見応えありましたね!
色々ありがとうございました♪

あの赤ちゃん人形、物知りなんですね。
ことわざ知ってるなんて(^∀^)ふふ…

これからも宜しくお願いいたします。
No title
seikaさん、こちらこそ、ありがとうございました*^0^*
ご一緒出来て、楽しかったです^^

ふふ、ミラクルなベイビーなのです*^^*
国籍は不明です^0^
サーターアンダギーで来ましたか
私、海ぶどうも結構好きです。
下町の砂町商店街で、たぶんその、
『サーターアンダギー』を頂いたら
脂っこくなくて、美味しかったです。
『ぎゃぎゃぼー』ちゃん、とてもサプライズです。
国籍不明、年齢不詳、自称無職、かな。
目が青いから、アメリカ生まれのセルロイドなんでしょうか。
『漁夫の利』うーん、うーん、、、
nanano3さんの面白さが、更に少しわかったかもしれません。
またお邪魔します。
No title
kozohさま、こんばんは^0^

ミラクルベイビーに注目してくださってありがとうございます*^^*

すいません、実は思い付きだけで書いたのでまったく意味がないのです^^;
凄くしゃべる赤ちゃんの発した言葉が、たまたま意味のある言葉だったという・・・^^;

なんとなく、語感が好きな言葉を使ってみました^^

普段から、意味の無いものやあまり必要で無いものが好きなのです^^;


海ぶどう、なぜか食べたことが無いんです^^;
美味しそうだなーとは思っているのですが・・^^






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/240-abf86d43
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next