== 製作日記 ==

青の民


にゃんこも一応オスなので、青年展に出せるかな?

RIMG0757_convert_20170804004744.jpg

RIMG0881_convert_20170804004712.jpg

RIMG0884_convert_20170804004726.jpg

ここに来て、急に作るのが早くなってきてる~
王子2人作れたかも・・・




そして、なかなか衣装が進まない彼・・・
RIMG0919_convert_20170804232054.jpg

何者にしようか揺らぎまして・・・^^;


エジプト系? インディアン? とか色々考えたのですが、結局アジアの青年?に落ち着きそう・・^^;
褐色の天使なんても考えたのですが、この人の顔は天使じゃないと思い、やめました。
いつか、作ってみたいですが





それで、パソコンで民族衣装を検索してたら、砂漠を遊牧している「青の民」という写真を発見しまして、砂漠に青い衣装がかっこいい!!と思い、
RIMG0932_convert_20170804232307.jpg

RIMG0824_convert_20170804232331.jpg

RIMG0825_convert_20170804232351.jpg



ちょっと、マネしてみました

RIMG0900_convert_20170804232147.jpg

RIMG0849_convert_20170804232220.jpg

民族衣装大好きなので、見てるだけでとっても楽しい

いつか、アフリカ人も作ってみたいなー衣装がすごく鮮やかでオシャレなんですよね






そしてー、女の子の人形は、白猫がいるから、こっちは黒猫にしよーかなーと思います(和風ですよ)

RIMG0922_convert_20170804232109.jpg


片方の眼をネコ目にして、眼帯しようかなーとずっと思っていたのですが、(もちろん耳も付けて)それって黒猫じゃん!と今日気が付きました
暑さで頭がジステンパーになっておりました



丁度良いので、白猫(洋)と黒猫(和)作りたいと思います
人間になり損なった黒猫です
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:22:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

青の民
サマになってますね~
彼のクールな顔立ちにとても似合っていると思います。黒猫(和)白猫(洋)のお人形さん達の衣装はどんな衣装なのかな~?
No title
アンジェリカ様、こんばんは^0^/

ありがとうございます*^^*
ターバン大好き^0^

黒猫は着物、白猫はたぶん少年っぽい服?だと思います^0^
いいですね~
素敵な創作秘話、ありがとうございます。
青の民、謎ですね~
役、アクターはこれから決められる、
自由でいいですね、俳優そのもの
nanaoさんは監督さん、かな。
猫も登場ですか、楽しみです。
またお邪魔します、nanaoさん
No title
kozhoさん、こんばんは^0^/

ありがとうございます*^^*

いつもは、これでもかというぐらい設定を考えてから作るのですが、んー、たまにはこんな作り方があってもいいかな?と思いました^^;
自分の中で制約があまり無いので・・^^;

ニャンコ'sも思いつきで始まったのでどのように仕上がるか謎です^^

イメージはあるのですが、その通り出来るかな^^;







        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/244-13bd30a5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next