== 未分類 ==

冷や汗

連休中、実家へ行ったら 大掃除をしていて 遠い昔 闇に葬っておいた 学生時代の荷物(使っていたかばんやら、文房具、ノートやら)が出てきて、きゃ~~~~~という感じでした!


昔 書いた 落書きノートが 大量に出てきて おそろしくて見たくないけど、懐かしくて 見てみたいような・・


冷や汗が出てきました・・・。


ずっと、そのままにしておく訳にもいかないので 今度捨てるからと言って とりあえず そのまま また片隅に葬っておいたのですが、・・

ヤバイ 早く 確認して 捨てなきゃ!!



RIMG0445_convert_20121126528.jpg


学生の頃 使っていた ペンギンパラダイスという キャラクターの缶ペンです

わかる方少ないと思いますが
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:45:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
菜奈乃さん、今晩は。
昔の自分の書いたものって、恥ずかしいですよね。誰、あなた、というくらい、不思議なものです。特に中高くらいが一番恥ずかしくて、悶死してしまいそうになりませんか(私はそうです)?

私はこの間、そういう物をやっと処分しました。もし、何かでぽっくり逝ってしまったら…家族に見られたくなくて、きっと化けて出るぞ、な代物なので…。
今も思い出すだけで、悶絶する威力があります。若気の至りというのでしょうか。。青くて青くて、素敵すぎましたv-12
No title
みつき様

まったくの同感ですe-452

そういうのが、あったよと家族から言われた時、ぎゃ~~!!と大声で叫んでしまいました。(まさに中高生時代のものだったので・・)

幸いノートの中は見られなかったようなのですがe-263

本当、若気の至りですね。

コメント、ありがとうございます(^o^)/





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/26-c0400112
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next