== 未分類 ==

おススメです

RIMG0559_convert_20121223000404.jpg

RIMG0558_convert_20121221234547.jpg



静かに美しく残酷な(せつない)世界観といえば、中村明日美子さんの漫画「Aの劇場」ですね

究極です!!
線も衣装もストーリーもすっごく美しいです!!(ギャグもありますょ)

ゴシック&ロリータバイブルという雑誌に連載してたショート・ストーリー集なのですが、毎号楽しみに立ち読みしてました。残念ながら、終わってしまいましたが・・

ついに単行本化しました


単行本にしては高い2400円なので、興味のある方はゴシック&ロリータバイブルのバックナンバーを立ち読みしてみる事をおすすめします

その中に、人魚っぽいお話もありますが、やっぱりいいです



RIMG0554_convert_20121221234816.jpg

まったく関係ないのですが、おむすびパンダを作るキットがあるんです!

あまりにかわいくて、つい、生協で頼んじゃいました

で、早速作ってみました。全身というのがしびれましたしっぽもあるんですよ。




肝心の人形が全然進んでいません ひー



RIMG0536_convert_20121221235429.jpg


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:41:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お久しぶりです!

絵が凄く素敵な漫画ですね!!!

買って読んでみたいです。
値段が高いですが……



人形の顔が結構出来上がってきましたね。

身体の方はどうなるのか楽しみです!

No title
おひさしぶりです^o^/

そうなんです!絵もストーリーも凄く綺麗なので(オールカラーです)超おすすめなのですが、値段が・・

しかも、書くのを忘れてしまいましたが、(失礼しました)こちら上巻なんですe-351
ちなみに下巻はまだ発売していません。

衣装とかも素晴らしくて、登場する男性も女性もとても魅力的なんです^v^



人形もなかなか進まないのですが、お正月休みに入ったらちょっとがんばろうと思っています^^ ありがとうございます!






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/31-00008264
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next