== 未分類 ==

鳥増殖中!

RIMG0594_convert_20130116232542.jpg


春に手作りのイベントがあるという事で、人形教室のメンバーや妹たちと「出てみっぺ」という話になり、私はミシンとか下手くそなので、鳥を作って売ろう! と思いまして・・

大量に作って並べたら可愛いだろ~な~と思い、張り切って作ったのですが、いざ 並べたら、黒いツブツブの眼がコワいと子供たちに言われな~るほど

私はきもこわカワイイのは好きなのでたまらないのですが


RIMG0593_convert_20130116232717.jpg


昨日の雪風で、つららが家に向かって生えてました

よっぽど風が強くて冷たかったんですね~

こんなの初めて見たのでびっくりしました






拍手のお返事です(^o^)/

C様

鳥を作っていると、自分も癒されるので、まだまだ増殖しそうです

C様のお人形にもいつも、癒されています本当に可愛いですよね


がんばって、おかめちゃんも増やす予定です!

コメント、ありがとうございました*^^*




┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:03:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
お早うございます。不思議なつららですね。
Re: No title
ひかりこころ様

そうなんですよ!
長年東北に住んでいますが、初めて見ました!

今年はよっぽど寒いんですね~

そのせいか、わからないんですけど、白鳥がいつもの田んぼからいなくなってしまったんですv-395

たまに鳴き声はきこえるのですが。





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/36-f9e4c17b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next