== 製作日記 ==

男子

RIMG0618_convert_20130123230308.jpg


男子はやっとここまで出来ました

写真で見ると、上半身が少し細いかな~
も少し盛らないと

男子は注文したグラスアイ(目です)がまだ届いていません。

目が入らないとイマイチ イメージが掴めないですね~

・・まだ何者でもない誰かです??


今までの男子はどちらかというとツンな感じだったので、今回はやさしい顔にしたいなぁと思っています




鳥と少年

IMG_6368[1]_convert_20130123231124

IMG_6360[1]_convert_20130123231345

RIMG0612_convert_20130123230421.jpg



   おまけ

IMG_6337[1]_convert_20130123231514






  拍手コメのお返事で~す

C様

わ~い!! 是非作ってください

めっちゃ見てみたいです!!!
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:49:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
始めまして!
いあやぁすごい!鳥の増殖といい、男の子?といい。こういう仕事出来る人は本気で尊敬できますね☆
またお邪魔しにきますね☆
No title
kazi様

はじめまして

嬉しいお言葉をありがとうございますe-259
ただただ好きな事をやっているだけなので、恐縮ですe-330

是非、また遊びに来てくださいね*^^*
お久しぶりです!!

大分出来上がって来ましたね!

目を入れたのも見てみたいです^ ^

この少年は、展示してあったのですよね?

鳥と少年の組み合わせが良いですね!

鳥と戯れてる感じが癒されます。

おまけの画像はかわいいですね(*´`)


No title
白威さま

おひさしぶりです(^o^)/

最近、鳥作りばかりにかまけていましたが、一応、人形も少~しずつ進んでいます^^;


そうです。あの少年です。

覚えててくださって嬉しいです^^

本当は私が戯れたかったのですが、代わりに彼に戯れてもらいました^^

いつも、コメントありがとうございます!!

また、がんばります!







        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/37-51d20273
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next