== 製作日記 ==

顔について

この前の小頭についてですが、骨をはじめから意識して作ってみようと・・・??

よくわからないと思うのですが、今までは顔をまずがーーーっと作って、後から骨を考えるという作り方でした。

そうすると、目の周りのくぼみを削りながら作るようになっていました。

骨の目穴と目を先作ると、盛りながらつくれるな~と

削るより盛る方がなんか自分的にしっくりくるかな?


皆さん、ふつーにやってるのかもしれませんが、今更気が付きました

で、こうなったのですが

第一段階
P2070162_convert_20130210232228.jpg
こわいですね~


第二段階
P2070164_convert_20130210232126.jpg
ひ~ まだこわいですね~
ウルトラマンに出てきた地底人みたいですね
(誰も知らないと思いますすいません)


第三段階
P2080189_convert_20130210231949.jpg
で、こうなりましたが、何が言いたいのかよくわかんないですよね~

すいません。長い独り言だと思ってください・・


双子の悪魔ちゃんにしようと思います

羽を付けてみたいんです! あと、角!

ヤンチャな兄とクールな妹って感じで。

こちらは人形展を意識せず、のんびりと作っていきたいと思います。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:14:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/40-a7dedaae
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next