== 未分類 ==

おひなさま^^

P2210531_convert_20130222231756.jpg


P2210530_convert_20130222231859.jpg


先日、おひなさまを出しました(一年ぶりです~)

実はうちのおひなさまの顔には、なんと落書きが・・・

下の娘が2歳ぐらいの時にやっちゃいまして、目がてん になりました。

お店の人に何か落とす方法はないか聞いてみたのですが、お顔を取り替えるしかないですね と言われ、  顔が気に入って買ったのに、それはイヤッと思い、結局そのままになっています。

今となっては見慣れてしまい、「おひなさまの顔に落書きしてやったぜぇ! ワイルドだろぉ!」とネタになってしまうくらいで・・
ごめんなさい、おひなさま


P2130250_convert_20130222232205.jpg


P2130245_convert_20130222232113.jpg

鳥が増えたので、鳥文字を作ってみました。

すいません、鳥ネタばっかりで・・

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:26:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/42-843c2d33
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next