== 未分類 ==

ついに・・

ついにパソコンが限界のようです

起動したりしなかったりが続き・・(起動しても途中で固まっちゃったり)

はぁ~


いよいよ修理に出すことにしました。

はたして直ってくれるかな?


高知の人形展も始まるこの時期になぜ? と思いましたが、ま、しょうがないですね。

しばらく、みなさまのブログに訪問出来ないのも残念です・・


やっと高知の人形展に出す人形も送り出したので、また11月の人形展に向けてもくもくと製作したいと思います



もう一度お知らせさせていただきます!

大竹京創作人形グループ展「風少女 in kochi」

2013 3月13日(水)~17(日)

高知市文化プラザ かるぽーと 第3展示室

よろしくお願いします。
大勢の方が来場してくれるといいな


あと3月30日 郡山ビッグパレットで手作り市があります。
きらきらフェスタ2013です。

私は鳥や小さな人形を出します。
他に友達もいろいろ出展します!
puppe(ぷっぺ)という名前で出ます。
よろしかったら、足をお運びください

では、またよろしくおねがいします


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:18:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/44-b2ad5066
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next