== イベント ==

キラキラフェスタ☆

今日はあさって開催される、キラキラフェスタ(手作り市です)の商品をみんなで持ち寄りました



いろいろ集まったので写真をUPしますね~


RIMG0015_convert_20130328225405.jpg

まずはおやつの小物入れで~す


ぶらいす

こちらは人形教室の方がカスタマイズしたプライスちゃんです!
写真ではわかりにくいと思うのですが、牙がはえてます
棺型のケース付きです。



RIMG0020_convert_20130328230148.jpg

手編みのポーチで~す!


RIMG0025_convert_20130328231423.jpg

謎のかわいこちゃんで~す(いそぎんちゃくです)


RIMG0027_convert_20130328231806.jpg

手作りマスクで~す


RIMG0028_convert_20130328232103.jpg

あめちゃん入れです。
絞ると干し柿みたいになります!


RIMG0029_convert_20130328232231.jpg

再び、謎のかわいこちゃんです(指人形です)


RIMG0018_convert_20130328225741.jpg

そして、私の作ったあやしい人形です。
左から、イオ、レダ、ダナエです。(なんのこっちゃ)


RIMG0019_convert_20130328225921.jpg

RIMG0021_convert_20130328230351.jpg

そして、鳥で~す

他にも、当日搬入する物もあります




あさって、3月30日 郡山ビックパレットで 10時から5時までです。

キラキラフェスタ2013です

私は仕事があるので、当日、会場に行けるかどうかわからないのですが、午後ちょっとでも行けたらいいなぁと思ってます


puppeというお店です。

お近くの方は是非遊びにいらしてください

よろしくお願いします



 

  拍手コメのお返事で~す

C様

いつも、ありがとうございます

他のお店とか見るのも楽しみです

行けたら、会場の様子とかUPしますね(^o^)/

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 00:21:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
イオちゃん好きです。なで肩が可愛いですv-10。ダナエさんは菜奈乃さんだなあって思いました。黒シマシマがお洒落でカッコいいです。
No title
嬉しいコメントありがとうございますv-407

黒いシマシマ大好きなのですが、実際の私には着こなせないと思います^^;

そうそう、私みつきさんの描くイラストが素敵で前にコメントしたのですが、失敗したようですe-330(だいぶ前ですが・・)

高知に行った子もすごい可愛いと思ったんですけど、デカ耳のお人形がめっちゃ気になります~

出来るの楽しみです(^o^)/
No title
今晩は。鉛筆ぐりぐり画、コメント頂いていたのですね。すみません。何だかよく分からないのに、色々設定いじくりまくってわけがわからなくなっているようですv-12。すみません、ちゃんと直します…。そしてありがとうございますです。頑張るぞ!!!元気が出ました。
明日、会場に遊びに行きます!!ホクホク、楽しみです♪
No title
みつきさま

きゃ~!イベントは今日でした!!

気がついてくれたかな??
No title
あれ??ゲゲゲ??
勝手に日曜だと思い込んでいました。
日曜にしていました。
何でだよう、自分;;。

今日の予定が無くなってしまいましたよ。
・・・・失礼しました。
No title
曜日書くの忘れちゃってましたi-201

本当、ごめんなさい・・

また、是非次の機会によろしくお願いします(^o^)/





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/46-928d513f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next