== イベント ==

昨日でしたが・・

キラキラフェスタ☆無事終了しました

RIMG0032_convert_20130331231839.jpg

RIMG0030_convert_20130331231657.jpg

うちのブースです

やはり、フリーマーケットのようには賑わいませんが、結構たくさんのお客さんに来ていただきました

ありがとうございました


私は午後からの参加でしたが、お客さんや他のブースの方とのふれ合いもあり楽しかったですよ


また、機会があったら出たいな~


会場の様子を少々

RIMG0037_convert_20130331232016.jpg

RIMG0040_convert_20130331232152.jpg




   



     拍手コメのお返事です

  C様

参加! いいですね! いつかは出てみたいです

今年のドールフェスは絶対行きたい! と思っていたのですが、6月9日ちょうど用事があって行けないんですよ~(8日は仕事だし)

すごくすごーく残念です
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 23:44:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

コンニチハ♪
キラキラフェスタ無事終了お疲れ様でした。

引越しが重なっていけなくて本当に残念。

今度は絶対行くからね。

6月にもなにか参加するのですか???
Re: コンニチハ♪
> キラキラフェスタ無事終了お疲れ様でした。
>
> 引越しが重なっていけなくて本当に残念。
>
> 今度は絶対行くからね。
>
> 6月にもなにか参加するのですか???
Re: コンニチハ♪
こんにちは(^o^)/

キラキラフェスタは実はお客さんが少なくて残念な結果だったんです^^;

でも、リベンジあり!・・・かな?


6月は東京でドールフェスティバルというものがあり、この前の人形展で知り合ったちゃおさんという方に出てみたらと言われたので、ちょっと下見に行ってみよっかなと思ってたのですが(人形の値段とかブースの感じとか見てみたかったので、あと材料とかも)用事が出来ていけないという事だったんです。

何か、参加する時はちゃっかりメールさせていただきますね*^^*

ではでは、ありがとうございました♪









        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/47-67575c6d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next