== 製作日記 ==

すけるくん その2

RIMG0061_convert_20130405223915.jpg


透明粘土すけるくんにアクリル絵の具を混ぜて、どんな色になるか実験してみました。

まんべんなく混ぜたバージョンとマーブルバージョンです!

さて、乾燥したら透明度はどうなるでしょう


RIMG0056_convert_20130405223645.jpg


鳥足作ってみました



あと、今回人魚の手の指関節も動くようにしようと思うので、一度作った指を切断しました。

ここからは苦手な方はご遠慮ください



RIMG0026_convert_20130328231628.jpg


今まで、頭を切ろうが、腕を切断しようが、何とも思わなかったのですが 指を切ったときはさすがにぞぞっとしました。



RIMG0062_convert_20130405224422.jpg

アルベルト=ハインリヒ~


すけるくん、完全に乾燥したら、またUPしてみます~






┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:12:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はじめまして^^
いつも楽しみに拝見しています。

すけるくんですが、透明度を出されたいなら、
水性のマジックなどで色付けすると良いようです。^^
はじめまして*^^*
magnoliaさま

コメントありがとうございます!

私もいつも拝見させていただいてるので、嬉しいです^o^

なるほど!水性マジックで!
アクリル絵の具で混ぜたのは、乾いてきても、透明っぽくなる気配がなくて、すけるくん使う意味がないかも ・・と思っていたところだったので、とてもありがたいアドバイスですv-352

早速、水性マジックバージョンも加えてみますねv-407

どうもありがとうございました(^o^)/





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/48-87496588
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next