== 製作日記 ==

すけるくん その後

桜も咲いてきましたね

今週末ぐらいには、お花見が楽しめそうです


前回のすけるくんが乾燥しました。

P4110735_convert_20130411234617.jpg

アクリル絵の具まんべんなく混ぜたバージョン(左)と、マーブルバージョン(中)と、追加で作った水性マジックで色付けしたバージョン(右)です!

まんべんなく混ぜたバージョンはまったく透明感がないので、すけるくんを使う意味がないという事で、とりあえず却下ですね。


マーブルはきれいに透明になりました 
P4080732_convert_20130411234518.jpg


水性マジックも透明感がでました。 色が少し薄めに出るので、もう少し研究が必要ですね。
P4110737_convert_20130411234816.jpg





あと、鳥男と鳥子の目を入れてみました。

P4110738_convert_20130411234416.jpg

P4110745_convert_20130411234310.jpg

鳥子、クール過ぎ・・・

怖いのでも少しいじりたいと思います




4月はなんとなく気忙しいですね。

恐怖の家庭訪問もあるし・・

我が家は年末ではなく、家庭訪問の前に大掃除をします

今年は、娘たちも大きくなり、そろそろ部屋が欲しかろうという事で、連休も家の中の整理ですね。


こういう連休のときなんかは、絶対人形制作とか出来ないんですね~むしろ!!

まぁ、いいんですけど


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:57:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/49-80efd5d4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next