== 未分類 ==

サ~カス

前回、パンクが好きと言いましたが、他にもいろいろ好きな世界がありまして ナチュラルな感じも好きですし(ナチュリラみたいな)、中世とかアンティークな感じも好きですし、あと70年代のサイケとかヒッピーとかも好きです。あと、ロックですねー・・・。まったく節操がないんです・・


ジェーン=バーキンとか好きで、だいーーぶ前ですが、東京にレイトショーとか見に行った事もありましたねぇ
「ワンダーウォール」とか「マドマァゼルGOGO」とかサイケな感じの古い映画とか

P4200868_convert_20130421233854.jpg

P4200871_convert_20130421233602.jpg

ナチュラルな感じもサイケな感じもすてき
か細い歌声も好きです。



P4160860_convert_20130421234044.jpg

P4180863_convert_20130421233952.jpg

あと、サーカス大好きなんです~
(人形作ってる方は結構好きな方多いと思いますが)

テントの裏の動物の檻があるところにしのび込んだ事もあります!(幼少の頃ですよ)

あのワクワク感はスペシャルですよねぇ~

シルク・ド・ソレイユとか見てると(DVDですが)チョ~幸せな気分になります(特にコルテオ好きです。衣装とか雰囲気が)

色んな要素が詰まってますよね。ワクワク感、ノスタルジー、愁哀、あと、ちょっと怖い感じもありますね。何と表現したら良い判りませんが。


大橋トリオの「winterland」です。サーカスっぽいPVなのでUPしてみました*^^*
[広告] VPS




2012+運動会+059_convert_20130421234610

コルテオのイケメンピエロくんです

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:30:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/51-fddcbd3b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next