== 未分類 ==

ゴガツビョウ?

連休も終わってしまいましたね。

今年はめずらしく旦那も休みだったのですが、片付けだけで終わってしまいました

子供たちは自分達の部屋が出来たので、喜んでいましたが

人形制作もやはりままなりませんでした
先月先々月とずーっと燃えていたのですが、ここにきてふっと集中力が散漫になっちゃいまして・・
五月病というやつでしょうか

単にいろんな行事が重なってテンぱってただけかもしれませんが・・


P5080998_convert_20130508232459.jpg

前~に紹介した中村明日美子さんの短編集の下巻が発売になりました。「Bの劇場」です。

今回は球体間接人形の話などもあります

P5081000_convert_20130508232404.jpg

やはり、独特な世界観が素敵です

P5081001_convert_20130508232252.jpg




毎日、お天気が変わるので、大変ですね

風、めっちゃ強いし~



でも、今日は人形制作も少し集中して出来たので、またがんばろ~






┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:35:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/53-6831b171
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next